2013年8月の記事一覧

images
2013年10月新ドラマ独身貴族』に主演
が決まっているSMAP草なぎ剛さんと女優の
北川景子さんですが、NG連発ってホント!?

独身貴族の生活特徴とは!?貯金老後
心配は?グルメの所有などまとめます!

「独身貴族ドラマ草なぎ剛&北川景子出演するもNG連発?生活の特徴?」の続きを読む »

ドラマ・映画情報, 芸能人

dfete
夏ドラマ『ドクターズ2最強の名医視聴率
が気になりますが、最終回の話しはどうなの?

『んんんんっだけじゃないよ!』って何??
高嶋政伸と沢村一樹の対決?友情まとめます!

「ドクターズ2最強の名医視聴率最終回の話?んんんんっだけじゃない!」の続きを読む »

ドラマ・映画情報

images (2)
半沢直樹ドラマの第7話がもうすぐ放送を
迎えていますが、先取りネタバレをご紹介!

原作に沿って今のところ進んでいるドラマ
なので、この先危機となるあらすじ8話
予告もご紹介!!!

「半沢直樹7話あらすじドラマは伊勢島ホテルの聖域暴露!?8話予告!」の続きを読む »

ドラマ・映画情報, 半沢直樹, 芸能人

images
鳥人間コンテスト2013今年もやって
きましたね!今回のゲスト米村でんじろう
先生も出場するらしいので注目されています!

ただ、、放送事故の過去があり結果ブログ
から読み取れるものとは・・・

「鳥人間コンテストで放送事故!?2013結果&ブログは?ゲスト誰?」の続きを読む »

芸能人

kfoeute
瀬戸内寂聴さん原作の映画『夏の終わり
が間もなく公開しますが、実は長女と・・・
現在和解!?壮絶な過去とは!?

若い頃写真画像は美人らしい!?など
気になる話題をまとめてみます!!!

「瀬戸内寂聴の長女と和解?現在?壮絶な過去?若い頃の写真画像美人?」の続きを読む »

ドラマ・映画情報, 芸能人

fkoeut
中川家アメトーーク!に出演しますが、
過去にパニック障害だったらしい!?
原因トミーズ雅??礼二逮捕とは?

鉄道オタクぶりや中国語が巧いなど
気になるところをまとめてみます!!

「中川家パニック障害原因はトミーズ雅!?礼二の逮捕は鉄道?中国語」の続きを読む »

芸能人

ferete
10月放送スタートのTBSドラマ安堂ロイド
に新しいキャストが決まった?藤ヶ谷太輔!?

藤ヶ谷太輔を抜擢した理由とは?主役の
木村拓哉を見離した!?気になる点をまとめます。

「安堂ロイドに藤ヶ谷太輔キャスト抜擢の訳?TBS木村拓哉を見離す?」の続きを読む »

ドラマ・映画情報, 芸能人

fkoeu
大野拓郎
さんが映画熱血硬派くにおくん
主演に抜擢されています。イケメンなので
彼女はいるの?また、写真画像は?などなど

性格がキツいとの噂など身長/体重含めて
調べてお届けします!

「大野拓朗の彼女画像は?身長&性格がキツい?くにおくん主演って誰?」の続きを読む »

芸能人

feete
NHKの大人気連続ドラマ『あまちゃん』が最終回
に向けてラストスパートをかけている!?
ネタバレから分かる最終回のあらすじを大公開!

震災編で◯◯か晴子が・・・亡くなる!?
気になる話題を調べてみます!!!!!!

「あまちゃんネタバレ最終回のあらすじがヤバい!震災編◯◯か春子が? 」の続きを読む »

芸能人

feet
ドラマ『半沢直樹』の大和田常務に注目が
集まる中本当は味方なのか!?
関係性は?原作から見えてきた悲しい過去

あらすじネタバレ公開!最終回に向けて
分かりやすく紹介していきます!!

「半沢直樹で大和田常務は味方&関係&名言は?ネタバレから悲しい過去」の続きを読む »

ドラマ・映画情報, 半沢直樹, 芸能人